吹奏楽に入ったとある中学生の夢までの軌跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体育祭!!&部活について・・・
2011年05月21日 (土) | 編集 |
今日は

体育祭でした・・・

結論は・・・

なんと!?

優勝!!

しました!

なんてウソですけど・・・

3位でした・・・

悔しかったです・・・

まぁ~頑張りました!

あと部活について

聞いてほしいことが

あります

吹奏楽部が

部停(部活停止)

になりました・・・

体育祭が終わったから

ゆっくり帰ろうと

したかったけど

先生が

吹奏楽は帰りのホーム
が終わったら音楽室
まで来てください

って言われて

何だろう?

と思ったら

部活停止になりました

って言われて

泣きそうに

なりました

だから3日間

草取り作業で

7時30分から8時00までと

放課後6時30分まで

あるんです

頑張ります!

ではさようなら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
